ネットでの出会い

あこんにちは 愈々 午後の4時です さっきまで 嫁の友達の 女の子と3人でスカイプで話しをしていました その女の子は かなり複雑な家庭事情があって 今 彼氏さんと同棲していますヒカリさんともうまくいってなくて かなりせっぱつまっている時もあったそうです 一反は 我が家にくるという話もありましたが 俺が知らない人 家に入れるっていうことを そのことに非常に何食を示したのと その子が猫アレルギーだということを 生まれてその後も 仕方なく その後は福岡に住んでいます 嫁はそのことを話すのが 何よりの楽しみだしく 昨日もお風呂にはいるときに そのことを話たいので お風呂の時間をずらしていました 俺としては ちょっとその頃のことを 疑っていることもあり なぜ疑っているかというと 最近24歳の若い女の子に散々だまされたからです 本当にひどい目にあいました ネットで知り合うっていうことに 本当に不安になりました

ミネラル酵素 楽天

Posted in 日記.

Tシャツ

こんにちは さっきまで スカイプを使ってdmm英会話をしていました もちろん体験入無料本です あと一回無料版がのこっています 有料になると 月に4千円もはらわなければなりません そんなお金ないよ 今どこにもありません もし4千円あったら 俺は服を買いたいです というか ジャージを買いたいです それから 夏の半袖もいいです 今仕事なので 4月なので まだ長袖tシャツでも行けますが そのうちとと夏になるので やはり新しい長袖tシャツが欲しいです 間違いました 半袖tシャツが欲しいです 今までは鳴っていましたが 綿100%のtシャツを買っていましたが どうもボロボロになってしまうので ナイロン製のtシャツをかおうかな友っています あるいは 上野 アブアブに行って アブアブではなかなかいいtシャツが売っているので 嫁の分と俺の分と二人分 夏のtシャツがほしいなと思います そのためにも 俺は内職を一生懸命頑張ります 今月の目標は もう13時になってしまったので とりあえず1万円です 1万円稼ぐなら 五千円ずつに分けて 夏のtシャツを買いたいです 15000加世田 花嫁の文 1万円分 俺の分 なぜならば 嫁は俺よりも大井tシャツを 持っているからです というよりも 俺は上半身に肉がついてしまっていて それから 胸が大きいので 嫁には入るけど俺には入らないtシャツがあるのです
ミネラル酵素ドリンク 楽天

Posted in 日記.

迷惑な人

おはようございます 静岡から北海道に住むsちゃんという友達から電話が来ています その後はマッサージ師です 歌詞 いつも愚痴ばかり言ってきます いつも愚痴ばかりなのも別にかまわないのですが ひたすら自分の言いたいことだけ言って まあ それが普通なんでしょうけれども それにしても 自分が困った時だけメールをよこします 調子のいい時は まったくメールをよこしませんえみちゃんの言うことには いつ曜日から木曜日までは遊んで 金曜日 土曜日 日曜日と仕事だそうです そして 明日の夕方には sちゃんの言うことには どうして月曜日から木曜日までの間に 具合が悪くならないのか どうして自分が働く金曜日から日曜日7時に浮気が悪くなるのか そんなこと言われても本当に困ってしまいます 巣鴨 それをなぜ俺達にわざわざ言ってくるのか ぶっちゃけて言うと 電話友達がいないんだろうなと思います 非常に迷惑ですもう付き合いたくないです。

交通量調査 バイト

Posted in 日記.

パソコン

今日は月曜日です 雨がふっています 今日はできたら病院に行きたいです 病院ではなく 美容院です 髪を金髪に染めたいです それからピアスをあけて かっこよくなりたいです どうして金髪にしたいかというと 嫁からカッコいいなと思われたいからです 俺も嫁には可愛いなと思っていたいです 嫁は髪の毛先が 何回もブリーチをしたせいで如月が溶けているそうです だから もう夢は髪をブリーチ掛けることができません これから先 髪を染めるのは やはり美容院でないとできないと思います 今パソコンの前にすわっています パソコンを中古で買いました 富士通のパソコンです 友達の押しもあって 1万6千円で買いました 中古でなぜ富士通で windows7 鼻に性能がイイらしいです 今日は美容院に行く途中で電化製品店により マウスとケーブルを買っています それで動作確認をして 大丈夫であれば 中古オーディオ製品を売ってくれた愛理232 売主さんに 非常に良い という評価をつけたいと思います ヤフオク 出品するときにお金がかかります

お金 借りる 主婦

Posted in 日記.

スカイプ友達

今俺は skypeにはまっています メンタルの弱い人たちと スカイプで毎日話しています それぞれの悲しいことや 嬉しいことや それぞれの好きなこと 嫌いなこと 楽しいこと 泣きたいこと カード たくさん たくさん 話したいことを話したいようにはなしています 毎日 毎朝 昼も夜も メンタル スカイプの人達とは 本当に仲良くしています これからも せっかくできたメンタル スカイプの友達 大事にしていきたいと思います 俺は今まで友達ができる すぐにその人間関係をこわしてきました 少しでも自分の価値観と異なる意見とは 合わないなと思っていってきました しかし それではダメだと最近思わされます たとえば 嫁と俺と友達と この前3人で カラオケに行って来ました 友達は五十一歳 最近の曲はほとんど分かりません 俺と嫁は 俺が43才 嫁は37歳 特に嫁は最近の歌をよく知っています 仮に古い歌だとしても かなりかっこいい曲をしています うらやましいなと思います 俺の価値観例 50一切の友達に合わせて 少し古い歌を歌うべきかなと思っていますが 嫁の価値観 例 カラオケは自己満足の世界だ と言っています その価値観は俺の価値観とことなります だからといって 嫁とわかれていては話になりません

エステタイム 日根野

Posted in 日記.

花見

えー

今日は、お日柄もよく、桜の花も満開です。
今日は、給料が子宮されました。
かなり、嬉しいです。
6000円。
かなり助かります。
だってさあ、
あと、3日もあるんだよ。
うんうん。
まあ、これで、一息つけるでしょう。
それにしても、本当にいい天気です。
心にうつりゆく。

健康法師のキモチですな。
あー

桜きれいだったMさんと、桜をグリーンセンターに、嫁と俺とで、3人で行くのよ。

Mさんは、桜が大好きなのね。
俺たちもそれなりにすいです
ちっちゃうけどね。
すぐにね・
はかなすぎるぜ。

あー
久しぶり位書くから、なに書いたらいいかわからんね。
mさんは、作業所にかようことに決めたそうです。
えらい。
そして、就労をするのかしら。
どうなることでしょう。

俺は、もう、塾長になるっていう、とてつもない目標は捨てました。
このまま、妻と友達と、のんびり過ごして、いい老後を送りたいです。
そのためにも、こうやって、お給料を稼いでいます。
がんばれー
俺ーー

ミュゼ 勧誘

Posted in 日記.

財産

家の土地がねえ。
俺の実家ですよ。
売れたらいいんだけどなあ・
うーん。
買ったときは、ツボ、12万円。
今は、たったの、半額の6万円だって。
それも、100ツボだから、600万円。
12万のままなら、1200万円じゃん
バカみたい。
それでも、売れないよりも売れたほうがいい。
津波のせいなんたよ
あー
600万円もったいねえ・
俺には、20万円くれるって。
そしたら、引越しの代金になるね。
うんうん・
俺は、ほとんど全部、母と弟にそのお金をもらう権利があると思う。
それから、父の保険。
まだ死んじゃいねえけどな!
とにかく、保険も、全額、母に半分、弟に半分。
それがいいよ。
俺には俺で、なんとか、生きていくことができるもの。

それだけの才覚があるもの。
収入もあるし。
年金って本当にありがてえ。
元教員でよかった。
ふん。
弟は、今、月に、いくばくか、年金をね、障害年金もらっています。
知的障害だからね。
弟は、父、母が亡くなったら、何はともあれ、埼玉に呼ぶつもりです。
年に2、3回会いに行くなんて、そんなのかわいそうすぎる。
姉として、ずっとおとうとを愛しているのです。

ミュゼ 接客

Posted in 日記.

自分

野望か。
すげえ大風呂敷広げたもんだよな。
塾長か。ちょっとマテイって感じ。
だって、明光の室長勤めたのは、岩手の沿岸だからだよ。
ほのぼのよ。

ここは、関東の真ん中ですかな。
ちょっと本当にやばい・
俺なんか、かなりチキンだし、びびりだし、統率力ないし、
できるはずがねえ。
マジで。
自分を客観視していると、本当に、小さいっておもうしね
それをね、今更、大きくしろっていわれてもね。

無理は無理なのよ。
すそう

うむ。
それよりは、ライターていう仕事をね、一生続けていけるなら、続けていきたい。
それが可能なら、お小遣いっていうか、うーん。
月に、10万くらい稼げたらいいよね。
その間に、家事したり。
そすっと、子供を育てている場合じゃねえな。
俺は、政治やなんつうの、自分の生き方っていうの。
それをね、この仕事で、訴えたいしね。
共産党だし。
教育者だし。
43歳の大人として、世間に発信する個体でありたい。
もっと本を読みたいな。
もっと。
お金借りる 金利安い

Posted in 日記.

野望

まだユーキャンの支払いも終わってないのに、
Z会の会費を払うなんてちょっと馬鹿でしょ・
ということで、とりあえず、Z会は見送り。
本当はがっつりと、添削とかしてほしいんだけどね。
俺は、国語と英語なら自信あるけど、
数学の、んーと、文章問題がすげえ苦手。
中学程度でも苦手なんだからね。
うん。
まあ、俺がいずれやりたい仕事は、中学生向きだから、
でもまあ、高校生も、入るだろうしね。
本当に、明光には、なんつうか、お世話になりました。
落とされたけどもね。
ノウハウは学びました。

営業とかSVとかやってた人が向いてるんだって。
塾長にはね。
そりゃそうだろうなと思います。
自分で指導する塾もあるけども、もっとも大事なのは、マネーじメントだからね。

あー 
朝じゃん。
うおー
語ってるねえ。
それにしても、こういう野望はいいんじゃないの。
俺は、やればやる人。
褒められると伸びる人、
誰だって、ほめてもらいたいよね。

そういうもんだよね。
うんうん。
借りやすい消費者金融

Posted in 日記.

なんとか

「なんとか」22
おい。
マジで金ねえぞ。
おいおい。
ていうか、帰ってくるはずの、お金があるわけ。
まず、アニコムから、6000円。
ニッセンから、15000円。
診断書6000円。

4月初旬になるって。
えええ

今さあ持っているお金で、えーと、

44000・
おおお。
ぎりぎり携帯払えるくらいだ。

あとは、なんにもつかえねえ。

食費を10000円いない。
それか、5000円。
うーむ。
まあ、そうね。
冷蔵庫には、卵が2パック。
おでんの材料が2回分はあるね。「
焼きそば
キャベツ。
納豆。
冷凍庫にも、

エビカツ。
エビフライ。
エビチリ。
鯖。
酢豚。
野菜は、大根、にんじん。

牡蠣もあったな。
シチュールーもあるし。

野菜の移動販売で、
じゃがいもと、たまねぎと、きのこ買いましょう。
じゃがいも1袋およそ、150円。
たまねぎ3個入りで、120円。
えのき、110円。
しめじ、110円。

安い。
パスタ買いました。
カルボナーラ、たらこあるし。
ホタテもあったな。

よし。
これで大丈夫だ。

アパート 借りる

Posted in 日記.