スカイプ友達

今俺は skypeにはまっています メンタルの弱い人たちと スカイプで毎日話しています それぞれの悲しいことや 嬉しいことや それぞれの好きなこと 嫌いなこと 楽しいこと 泣きたいこと カード たくさん たくさん 話したいことを話したいようにはなしています 毎日 毎朝 昼も夜も メンタル スカイプの人達とは 本当に仲良くしています これからも せっかくできたメンタル スカイプの友達 大事にしていきたいと思います 俺は今まで友達ができる すぐにその人間関係をこわしてきました 少しでも自分の価値観と異なる意見とは 合わないなと思っていってきました しかし それではダメだと最近思わされます たとえば 嫁と俺と友達と この前3人で カラオケに行って来ました 友達は五十一歳 最近の曲はほとんど分かりません 俺と嫁は 俺が43才 嫁は37歳 特に嫁は最近の歌をよく知っています 仮に古い歌だとしても かなりかっこいい曲をしています うらやましいなと思います 俺の価値観例 50一切の友達に合わせて 少し古い歌を歌うべきかなと思っていますが 嫁の価値観 例 カラオケは自己満足の世界だ と言っています その価値観は俺の価値観とことなります だからといって 嫁とわかれていては話になりません

エステタイム 日根野

Posted in 日記.