ネットでの出会い

あこんにちは 愈々 午後の4時です さっきまで 嫁の友達の 女の子と3人でスカイプで話しをしていました その女の子は かなり複雑な家庭事情があって 今 彼氏さんと同棲していますヒカリさんともうまくいってなくて かなりせっぱつまっている時もあったそうです 一反は 我が家にくるという話もありましたが 俺が知らない人 家に入れるっていうことを そのことに非常に何食を示したのと その子が猫アレルギーだということを 生まれてその後も 仕方なく その後は福岡に住んでいます 嫁はそのことを話すのが 何よりの楽しみだしく 昨日もお風呂にはいるときに そのことを話たいので お風呂の時間をずらしていました 俺としては ちょっとその頃のことを 疑っていることもあり なぜ疑っているかというと 最近24歳の若い女の子に散々だまされたからです 本当にひどい目にあいました ネットで知り合うっていうことに 本当に不安になりました

ミネラル酵素 楽天

Posted in 日記.