パソコン

今日は月曜日です 雨がふっています 今日はできたら病院に行きたいです 病院ではなく 美容院です 髪を金髪に染めたいです それからピアスをあけて かっこよくなりたいです どうして金髪にしたいかというと 嫁からカッコいいなと思われたいからです 俺も嫁には可愛いなと思っていたいです 嫁は髪の毛先が 何回もブリーチをしたせいで如月が溶けているそうです だから もう夢は髪をブリーチ掛けることができません これから先 髪を染めるのは やはり美容院でないとできないと思います 今パソコンの前にすわっています パソコンを中古で買いました 富士通のパソコンです 友達の押しもあって 1万6千円で買いました 中古でなぜ富士通で windows7 鼻に性能がイイらしいです 今日は美容院に行く途中で電化製品店により マウスとケーブルを買っています それで動作確認をして 大丈夫であれば 中古オーディオ製品を売ってくれた愛理232 売主さんに 非常に良い という評価をつけたいと思います ヤフオク 出品するときにお金がかかります

お金 借りる 主婦

Posted in 日記.