自分

野望か。
すげえ大風呂敷広げたもんだよな。
塾長か。ちょっとマテイって感じ。
だって、明光の室長勤めたのは、岩手の沿岸だからだよ。
ほのぼのよ。

ここは、関東の真ん中ですかな。
ちょっと本当にやばい・
俺なんか、かなりチキンだし、びびりだし、統率力ないし、
できるはずがねえ。
マジで。
自分を客観視していると、本当に、小さいっておもうしね
それをね、今更、大きくしろっていわれてもね。

無理は無理なのよ。
すそう

うむ。
それよりは、ライターていう仕事をね、一生続けていけるなら、続けていきたい。
それが可能なら、お小遣いっていうか、うーん。
月に、10万くらい稼げたらいいよね。
その間に、家事したり。
そすっと、子供を育てている場合じゃねえな。
俺は、政治やなんつうの、自分の生き方っていうの。
それをね、この仕事で、訴えたいしね。
共産党だし。
教育者だし。
43歳の大人として、世間に発信する個体でありたい。
もっと本を読みたいな。
もっと。
お金借りる 金利安い

Posted in 日記.