花見

えー

今日は、お日柄もよく、桜の花も満開です。
今日は、給料が子宮されました。
かなり、嬉しいです。
6000円。
かなり助かります。
だってさあ、
あと、3日もあるんだよ。
うんうん。
まあ、これで、一息つけるでしょう。
それにしても、本当にいい天気です。
心にうつりゆく。

健康法師のキモチですな。
あー

桜きれいだったMさんと、桜をグリーンセンターに、嫁と俺とで、3人で行くのよ。

Mさんは、桜が大好きなのね。
俺たちもそれなりにすいです
ちっちゃうけどね。
すぐにね・
はかなすぎるぜ。

あー
久しぶり位書くから、なに書いたらいいかわからんね。
mさんは、作業所にかようことに決めたそうです。
えらい。
そして、就労をするのかしら。
どうなることでしょう。

俺は、もう、塾長になるっていう、とてつもない目標は捨てました。
このまま、妻と友達と、のんびり過ごして、いい老後を送りたいです。
そのためにも、こうやって、お給料を稼いでいます。
がんばれー
俺ーー

ミュゼ 勧誘

Posted in 日記.