迷惑な人

おはようございます 静岡から北海道に住むsちゃんという友達から電話が来ています その後はマッサージ師です 歌詞 いつも愚痴ばかり言ってきます いつも愚痴ばかりなのも別にかまわないのですが ひたすら自分の言いたいことだけ言って まあ それが普通なんでしょうけれども それにしても 自分が困った時だけメールをよこします 調子のいい時は まったくメールをよこしませんえみちゃんの言うことには いつ曜日から木曜日までは遊んで 金曜日 土曜日 日曜日と仕事だそうです そして 明日の夕方には sちゃんの言うことには どうして月曜日から木曜日までの間に 具合が悪くならないのか どうして自分が働く金曜日から日曜日7時に浮気が悪くなるのか そんなこと言われても本当に困ってしまいます 巣鴨 それをなぜ俺達にわざわざ言ってくるのか ぶっちゃけて言うと 電話友達がいないんだろうなと思います 非常に迷惑ですもう付き合いたくないです。

交通量調査 バイト

Posted in 日記.