野望

まだユーキャンの支払いも終わってないのに、
Z会の会費を払うなんてちょっと馬鹿でしょ・
ということで、とりあえず、Z会は見送り。
本当はがっつりと、添削とかしてほしいんだけどね。
俺は、国語と英語なら自信あるけど、
数学の、んーと、文章問題がすげえ苦手。
中学程度でも苦手なんだからね。
うん。
まあ、俺がいずれやりたい仕事は、中学生向きだから、
でもまあ、高校生も、入るだろうしね。
本当に、明光には、なんつうか、お世話になりました。
落とされたけどもね。
ノウハウは学びました。

営業とかSVとかやってた人が向いてるんだって。
塾長にはね。
そりゃそうだろうなと思います。
自分で指導する塾もあるけども、もっとも大事なのは、マネーじメントだからね。

あー 
朝じゃん。
うおー
語ってるねえ。
それにしても、こういう野望はいいんじゃないの。
俺は、やればやる人。
褒められると伸びる人、
誰だって、ほめてもらいたいよね。

そういうもんだよね。
うんうん。
借りやすい消費者金融

Posted in 日記.