うーん

「うーん」16
うーん。
俺って、ダメンズウォーカーだよな・
今まで、ずっと基本的に、
「この人には、俺がいないとダメなんだ」
的。
うーん。
馬鹿くさい。
なんで俺が、尽くさなあかん。
そうそう。本当にもうそんなのはしませんよ。

妻はダメだろうか。
うーん。
ダメだな。
家事はしないし。
そうねえ。
家事。
まあ、したくないのはわかる。
俺も気力ないし。
内職はこうやって、ちゃかちゃかとできるけどね。
あ、そうだ。
今日は、えーと、おでんを作るんだった。
おでん。
嬉しい。
おでんを作るなて、生まれて初めてだ。

おでんねえ。
ゆで卵を作らねば。

あ、なになに?
ゆで卵を作れないだと?
くそー

ちくしょー
俺はやりたくねえぞ。
ちくしょうめ。

ちっ
なんだ。

このどんくさこめ。
足もくさいし。
屁もすさまじくくさいくせに。

毒ガス女。
へが臭すぎる。

そうだねえ。あとは。
DV。
この前、俺を殴る蹴る。
あきらかに、DV。
マジで本当にそのうち、訴えるぞ。
そしたら、うーんと。
どうなるのかしら?

収入証明不要 カードローン

 

Posted in 日記.

東大

「東大」5

東大に入りたいなあ。
現役のときに、あの3倍は頑張っていればよかった。
東北大学だと、やっぱり見劣りするもんなあ。
ふうう。
なんとか、東大に。
ということで、なんと、Z会に入りたいのです。
Z会。
押しも押されぬ老舗。
っていうか、Z会って、通信制なのね。
知らなかった。
あほめ。
あ、妻がのっそりのっそり起きてきました。
あ、もう、本当に起きるらしいよ。
めずらしい。
Z会っていくらかかるのかしら。
東大ってどのくらいのレベルなのかしら。
俺のこのポンコツ頭で、どのくらい、勉強ができるのかしら。
俺には、このZ会。
そして、東大。
何が関係してくるのだろう。
俺は文学を専攻したい。
純文学。
東大ってどんだけ大変かわからないけれど、合格できたっていうだけで、一生ブランドをつけていられる。
そうなんだよね。
そこで、身につけたノウハウ。
それを、仕事に活かせるんだ。
だから、そうだ。
やpっぱりZ会に入るぞ。
そして、どうすれば、東大に入れるかkを勉強して、いくのだ。

即日 借りたい

Posted in 日記.

料理の一般人

料理って楽しいけど大変です。
独り暮らしをして、自炊をするようになって、初めて母親のスゴさと有難さに気付くのです。
自分のための食事すら面倒なのに、(家族とは言え)人のために毎日毎日……もう頭が上がりません。

独り暮らしをするようになってから、お店で美味しいものを食べると材料を分析するようになりました。
「なんだろう、この塩気……アンチョビかな?」とか。
そして家で何とか再現しようと頑張ったりします。
……なんてコトをしていると、気付くとキッチンが大惨事。
料理は楽しいけど、後片付けが面倒なんですよね。でも後片付けまでが料理ですよねー……あーあ。

という私の強い味方が、独り暮らし経験のある男友達だったりします。
男の料理、あなどれません。いやマジで。
私の友人に限った話かもしれませんが、美味い!安い!早い!……ってな料理を求めている奴が多いので、必然的にそういうレシピをたくさん知っているのです。
「スプーン1本で作れる肉豆腐のレシピいる?」と言われたときには「何言ってんだコイツ」とか思いましたが、これが本当に包丁も使わない。
なんと野菜(と言ってもネギだけ)をハサミで切るという荒業。
何その発想。
でも、刻みネギを冷凍保存している私にとっては、ハサミすら使わない料理ということになります。すげえ。
何より美味い。すげえ。

さて、書いていたら食べたくなったので、今夜は肉豆腐にします。

クレジットカード 審査

Posted in 日記.

株式について

間違えやすいけれど、株式について。債権ではなく出資証券(有価証券)であり、出資を受けても企業は出資した者に対しても出資金等の返済しなければならないという義務は負わないとされています。さらに、株式の換金方法は売却のみである。
よく聞くMMF(マネー・マネジメント・ファンド)とは、国債など公社債や短期金融資産での運用をする投資信託である。万が一、取得後の定められた期間(30日未満)で解約する場合、なんと手数料に違約金も合わせて請求されるというものである。
ほぼ全ての株式市場に自社株を公開している上場企業においては、事業活動のためには資金調達が必要なので、株式に加えて社債も発行するのが一般的になっている。株式と社債の最大の違いは、返済義務の存在なのです。
FX⇒業者に補償金を預託し、外国の通貨をインターネットなどを利用して売買して利益を出す比較的はじめやすい取引である。外貨を扱う外貨預金や外貨MMFよりもかなり利回りが高く、さらには為替コストも安いのが魅力である。FXを始めるには証券会社またはFX会社へ。来店不要 カードローン
日本証券業協会(Japan Securities Dealers Association)、この協会では協会員である金融機関が行う有価証券に関する売買等の取引を厳正に加えて円滑にし、金融商品取引業界全体が健全な 振興を図り、投資者を守ることを協会の目的としているのだ。

Posted in 日記.

お金を借りるのにおススメなのは?

お金を借りるといえば、やはりまっ先に出てくるのは消費者金融ですよね。
しかし消費者金融といってもいくつもの会社があり、一体どの会社を選べばいいのかわからないもの。
そこで人気の消費者金融であるプロミスとモビットについて紹介します。

プロミスの利点は何といっても申込みに手間がかからないことです。
大体の会社は申込みに必要な運転免許証または健康保険証をコピーしてFAXか郵送しなければなりません。
しかしプロミスは携帯のカメラで上記いずかの写真を撮り、メールで送れば
いいだけなのです。
わざわざコンビニに行ってコピーをとったりしなくていいので楽ですね。

モビットの利点は審査の時間がとても短いことです。
たった10秒で審査してくれますし、振込みまでの手続きをネットで簡単に行えます。
お金を借りるとその会社からカードが送られてくるのですが、モビットはそのカードが届く前にお金を融資してもらえます。
またモビットのホームページには返済シュミレーションもあるので、初めて利用する人でも返済計画が立てやすいというのも魅力の一つですね。

以上のように会社にはそれぞれに利点がありますので、お金を借りるのにおススメな会社はたくさんあります。
それぞれの利点を見比べてみて、自分にとって都合の良いサービスがある会社を選びましょう。

Posted in 日記.

安い脱毛エステは?

安い脱毛エステは、施術に心配があり、サービス面でも不安があるので、敬遠する人がいます。しかし、最近の脱毛技術は非常に進化しているので、安い脱毛エステでも高い効果を得られるところはたくさんあります。つまり、安いところでも脱毛の効果は期待できます。エステの場合、レーザー出力は弱いのですが、狙った場所をきちんと永久脱毛できるというメリットがあります。安い脱毛エステでは、より安く施術が受けられるキャンペーンを展開しているので、そうしたサービスを受ければ、より安くなります。それを利用して永久脱毛すれば、かなりお得です。最近では、施術効果も高くなっているので、安い脱毛エステでも十分でしょう。どうせ安い脱毛エステに通うなら、しっかりとした技術でキレイに脱毛してくれるところを選びたいものです。そんな時におすすめなのが、格安で満足のいく脱毛をしてくれるミュゼプラチナムです。オリコン顧客満足度ランキングでも第1位に輝いたエステサロンなので、安心できます。ここの両ワキ脱毛は3600円で、しかも期間も回数も無制限です。満足できるまで何度でも手入れができるので、自分のペースで通うことができます。

Posted in 日記.

はじめまして

よろしくお願いします。

Posted in 日記.